fuchikissのブログ〜正しく生きような〜

大学生の独り言がみんなの心に刺さり、人を変える

MARVEL

[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/26006613550727752:title=お題「ゆっくり見たい映画

はじめまして、fuchikissです💋

ボクは流行の映画、誰もが知る映画などにすごい疎い人です。

ハリーポッターシリーズは見ました!とっても面白かったです。何様やねんw

現在ボクが時間ある時に見たいのがMARVEL作品です。ボクは大学生なので結構周りにはMARVEL好きな人も多く、よく新作のやつが出るたびに映画に誘われました、どっから入ればいいのかもわからないので、断っていました💦

ごめんね、みんなm(__)m

皆さんのおすすめ映画をコメントなどで教えていただきたいな。

誰もみてないんだけどな(´・_・`)

コロナ禍により、家から出ないため時間はあるんだけどな〜〜

昔の映画とか意外とみたらハマったりするのかな???

ほんとに何も知らないで歳だけ取っていってしまった。後悔しない人生にしたいと思うことがこの歳になって多くなった!!

むかーし、良く先生とかTVの人が言ってたのをボーッと聞いてたな。

映画の一言、中で人生動かされた人も少なくないんじゃないかな〜?

ボクの夢は

「人に影響を与えれる大人になりたい」

夢は大きく持たせてください(>人<;)

小さい時は、アイスクリーム屋さん、サッカー選手、後 ハリケンジャーww

皆さんは何レンジャー世代かな??

 

ブログって何書いていいかわからないぁ〜

自分なりに頑張っていきます!!🍖

また、次のお話でお会いしましょう!