fuchikissのブログ〜正しく生きような〜

大学生の独り言がみんなの心に刺さり、人を変える

好きなアーティストをみんなに言えない件

はじめましての方、はじめましてfuchikissです💋

皆さんは推しのアーティストがいますか??

アーティスト絵の方ではなく、🎤こっちですよ。

アーティストの方って凄いですよね。凄いあっさりしてるんですけど、声や風姿など、歌詞や曲調で人を虜にする。中にはほんとに人を好きにさせれる方もいるじゃないですか?

いわゆる、リアコという枠ですよね?

初めてリアコ使いましたwww

 

   話が逸れました、本題に入ります❗️

ボクは、人に好きなアーティストを言えないんです。

なぜかって???理由なんてあるのでしょうか

学校の友達とかに、音楽誰聴くの?っていう質問にいつもドキッとしちゃいます!ときめいてませんよ??緊張するんですよ、

女性の方からの支持がある方を聞くことが多いというか、周りに聴いてる人が少ないんですよ。きっと、言えてないから憶測ですww

ボクは、中学生の頃から推してるアーティストが2組います。

今日はその一つについて、話しをします。

この場を借りて皆さんに好きなアーティストを言わせていただきます。

ボクは、「DISH//」という、

そう、最近人気の「北村匠海」さんが所属するバンド?アーティストです。

ファンの略称をスラッシャーと呼ぶらしいです。

スラッシャーの皆さんと比べると、ボクは正直にわかファンです。許してください(>人<;)

好きになったきっかけは、中学生の時にクラスの女子が喋ってる、会話から盗み聞きというと、聞こえが悪いですけどw

教えてもらった(一方的に)最初は、推しメンというか、この人らカッコいいって思って、親のパソコンを使って、YouTubeでMVを見たり、近くのレンタルビデオ屋さんでCDを借りてダウンロードして、聴いたりしてました。

詳しくないから、正直な意見なんですけど最初のDISH//は今と曲調が違ってどっちかというと、アイドル?🤔

調べてみると、演奏なしのスタイルだったそうで、ボクは、断然いまのバンド形式の曲が好きでした。

最近では、あいみょんに歌詞を書いてもらったり、人気の曲が多いです。

僕たちがやりました窪田正孝くん主演のドラマでED曲調担当してた曲があるんですけど、

当時、放送されてる時、少し離れてた部分もあるんですけど、ドラマを見てなくて、後にNetflixで見て感化されました。

ED曲で使われてる、「僕たちがやりました

エレキギター🎸で入る音がほんとにドラマと合ってて、かっこいいんですわ、これがまた!

ちょっと熱が入りました💦

長すぎて、読んでもらえるかわからないですが、かなり良い曲がいっぱいあって、vocalのタクミくんの声が凄くいいのでぜひ皆さん聴いてみて下さい。

Liveとか、周りに好きな人もいないし、こんな自分がとか恐れ多いんで、いつもYouTube載せてあるやつで、Live気分楽しんでます。

スラッシャーの方や、聴きたくなった方いたら、コメント下さい

長くなりました、以上、

好きなアーティストをみんなに言えない件

fuchikissでした。