fuchikissのブログ〜正しく生きような〜

大学生の独り言がみんなの心に刺さり、人を変える

引きこもり大学生〜続〜

今週のお題「外のことがわからない」

こんにちは、fuchikiss です💋

前回の引きこもり大学生の記事がたくさんいいねがきました。嬉しく思います。

家にいる時間が多くなることが増えたこのご時世、皆さんも一緒にブログを始めませんか??😊

興味の無い方が大半だと思いますが、こーゆう大学生もいるし、知らない実態を知る機会になってくれたらいいなと思います。

ボクはバイトを2つ掛け持ちしてます。

居酒屋と送迎のバイトです。正直お金には、ほんとに困ってます😭

今は耐えないといけない時ですよね。

居酒屋はもちろんお客さんが減ってしまって、送迎とは、キャバクラのドライバーの事です。

夜のお店が封鎖された以上ほんとにボクは、収入が途絶えました。

何個かバイトの面接を受けたが、大学生は雇ってないだの、いまはいっぱいで7月からとか話になりませんでした笑

大学に友達がいないし、地元の友達も連絡してないから、周りの状況がわからないです。

コロナによって、日本の士気が落ちたと感じます。現に自分は、活力が入りません。

コロナが完全に無くなったら皆さん何をしたいですか???ボクは美味しい焼肉を何も考えずに食べたいです!お寿司もいいな!

でぶからは、食べ物の話しか出ませんよ!?笑